...で?っていう

ライフのログを置く場所

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブった切ってやる

ようやくケンゾー・スズキのデビュー戦が見れた♪ サムライってか豪族っぽいな 入場時に乗っかってきた御輿には名高い人の文字・・・よくワカリマセン ヒロコ婦人も舞妓みたいなカッコで全然ディーバって感じじゃないし・・・ どうせならヤンママ?ギャルママ…

蓮田でバグハヅよぉぉぉぉぉぉ

CM見てて(|| ゜Д゜)ズガーン!! なぜ45周年記念で南くんの恋人なんだ? 子連れ狼 完結編の間違いだろ? よぉテレ朝さん!どうせならダムド・ファイルをゴールデンで流すくらいの捨て身の一発やってみせい! 人気ドラマシリーズ化すぎでないかい? でも八町掘…

ネタ無し

新しい課題を与えたので今日は新人どもおとなしかったの会社ネタ無し つわけで家族ネタ 弟誕生だそうです おやっさんが画像付きで送信してきますた 生まれたてなので両生類みたいな顔してます(ぉぃ ってか名前教えろって返信してもう1週間経つんですが連絡…

大掃除

しないとね。 だらだらしてると退社日来ちゃうよぉ~ 結局7末になりましたぁ 有休消化でWIRE前までしか出社せずに済んだのでとりあえず良しです。

wave化計画

今日は部屋でひたすらリッピング作業

新潟を食らう

新人どもはビシッとノルマ達成で早々に帰ったんで良かった のだが なんだかコロコロしだしてピンチッ!!! なぜこんなときに限って_| ̄|○ まぁ被害最小限でなんとか乗り切ったんでこれも良し! つわけでYOJI氏と越後屋襲撃 越後料理を堪能できたのかはさて…

ウサギとパンダ

左半身がウサギで右半身がパンダだからウサパンだとすると 左半身パンダ+右半身ウサギでパンウサ? つまりは 上半身パンダ+下半身ウサギでパンサギ? で 上半身ウサギ+下半身パンダでウサンダ となるわけだな ウサンダいいんじゃない?ウガンダみたいで …

゜д゜)鬱死・・・

サプリのウサパンはキャラクターとして成立するのか? ニコイチしただけじゃん!たしかに今まで無かった発想だなとは思った お父さんがパンダでお母さんがウサギなんてベタな設定なのだろうか・・・ はたまた遺伝子操作か・・・神の悪戯か・・・ キメラでし…

ペプシブルー

夏季限定?青1と赤102の入った飲料水とは思えない色してます。 昔よしだで飲んだパレードを思い出しました。 後はペプシレッドとペプシイエローとペプシピンクがあれば完璧なのにね。言うまでも無いけどノーマルがペプシブラックで コーラ戦隊ペプシマン…

やっぱダメだ

なるようにもならねぇでやんの はぁやっぱ無理なんすよ。 我流ASP野郎な俺に講師なんか務まるわけないわけで、、、基本姿勢が「てめぇで調べ、てめぇで解く」だからさぁ 舗装はしてねぇが砂利は敷いたつもりだ(あくまでつもりだ) 何が知りたいんだい?俺に…

グターリ

やってる場合じゃないんだって! 明日からあじまるキョーイク・・・はぁ心配だ・・・新人どもは俺の辛さなんてこれぽっちも思っちゃいなんだろうよ!ったくWKBにとんでもなぇワザくらっちまった。 ちゃんとしたセミナーとか受けさせて先行投資してやれってん…

メダリオン

成龍映画 変身ヒーローなタイトルですが残念ながらメダリオンに変身する事も宇宙怪獣と対決することもありませんでしたが楽しかった。 俺の期待に応えるかのように(?)本作でもビシッと裸体を披露してくれたジャッキー!最高です! ただ映画館の環境がちょ…

6万↓

仕方が無いとは言ったもの、やっぱくるね・・・だって6万すよ!6万! 6万あったらさぁ~アルバム20枚買えるのに・・・と久々にCD換算してみる。輸入版なら30枚はイケるねぇ~ そいやアレどうなってんすか?「著作権法の一部を改正する法立案」ってや…

棒茄子

待ってました! 当分貰うことがなくなるであろう(もしくは最後の?)棒茄子でゴザイマス! つかなんすか?6万ダウンって・・・ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 爆弾発言のせいか?いや俺の…

平日なのにね

サボたった。久々に20時位に帰れたもんだからのんびりしてたら寝てました。 はぁさっさと帰りたいにゃぁ~

センターGUY

という輩がが最近いるらしい。ナイス害なら知ってるがセンターGUYってのは初耳でした。 なんでも女性モノの洋服を着ているらしいが、どうしたんすかね? 男版ガングロを指すらしいが、どこに向かおうとしてるすかね? つか情報発信地を謳う渋谷はいったいド…

掴まれっぱなし

いい加減離してぇ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。 なんか先月よりも仕事してないか?俺・・・ 全然キョーイク用の資料が手に付きませんが、いかがいたしますか? まぁ俺は全然構わないんですけどね。 バキッと、できようができまいがヤリ逃げですからぁ♪

立てこもり

本日も立てこもり 給料は先月頑張ったんで普段よりたくさん貰ったけど、今後のためにも残さないとねぇ~ でもお腹空いたなぁ~ 「寿司でも食い行っかぁ~」

またまた

やっぱ週末書くの怠るねぇ~ 平日より時間がたっぷりあるのにだ・・・ なんでだ? お金使わないように立てこもってるからネタになるような事も無いし書かなくてもいいんだけが・・・

エキシマダイアリー

どうも、社員の中で俺の把握できてない閲覧者がいるもようでかなり心配。。。 つわけなので名乗り出て下さい! 自粛せなならんトコも出てくると思うので、それもこの先どんどん増えそうだし、、、 いいですか皆さん他言無用でお願いしますよ! さもないと学…

給料日です

気づけば木曜から日記書いてなかった。 つわけで穴埋め開始 転がり続けて大変なんすよ。俺の同期がが大奮闘してるんですが、それがもうマジ大変そう。。。 仕様なんて全然わかっちゃいませんが、ガンガン仕事振っちゃって♪ だって社外と違って、ボケーっと部…

やめられない止まらない

最近新しくなったスマック・ダウンのオープニング アングルさん思いっきり立ってませんか?ビック・ショーの奈落のど輪くらう前に撮影してたのでしょうか PPV見れないので今日はじめてデカイ人を見ました。まるでテイカー・FBI戦のような試合っぷり♪はよテイ…

給与明細くれよ!

上の人がくれるんだろうなぁ~ なんて待ってたらだれもくれないよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 現在直属の上司ってのが不在なもので、「半透明」な存在と化しつつある今日この頃です まぁ仕事があるからまだいいけど、今ガッツシ掴んで離さない仕事も明後日までの…

不幸中の幸い?

本日、他部署に社外から戻ってきた人がいるようで、朝礼で紹介してました。 あぁ俺も紹介されるんかぁ~なんか嫌だな・・・なんて思ってたら紹介されませんでした! きっと気を使っていただけたのでしょうが、なんか切ないねぇ 午後からキョーイクです。準備…

寝ちゃ寝ぇ~寝ちゃ寝ぇ~

寝ちゃ寝ぇ~寝ちゃ寝ぇ~ 寝ちゃ寝ぇ~寝ちゃ寝ぇ~ 起きる暇もメシ食う暇も無く寝る。ただひたすら寝る。 つか遊ぶ金も無いしなぁ~ 明日の準備もしなきゃいけないんだよなぁ~ (´-ω-`)・・・・・・ ( ゜д゜)ハッ! おぅ!明日の準備えおせねば! ・・・ ・…

出社!出社!

掴んで離さないぜベイベー♪(スコーピオンより)なプロジェクトさんの為、土曜返上! どうせならガッツリ仕事してあっというまに1ヶ月過ぎましたっ♪ってのが理想なんだけど、この仕事も今日いっぱい 来週からは新人研修の講師かぁ~・・・カリキュラムはお…

さびしいねぇ

あれからなんの音沙汰もないのでちょっと心配だったんだが、割と知ってる人が多かった。。。 「なんか寂しいなぁ」と言ってくれる先輩もいた。んな事言われちゃったらなんだか悪い気持ちでいっぱいになりますよ先輩、、、 俺にはもったいないです。その言葉…

馴染まねぇ

JBL対レイ・ミステリオ戦を居眠りして見逃した_| ̄|○ 最近気になるのがJBLの笑顔!なぜあんなにも胸くそ悪くなるような笑顔を振りまけるんだ?ある種「演技派レスラー」ではあるが、、、 基本的に一人な生き方(育ち方)したせいか「所属」している感が強い…

反則攻撃

場外乱闘勃発 のほほんと新人あしらってサヨナラじゃぁ~ん♪ なんて思ってたらイキナリ火ぃ吹いてるプロジェクトに突っ込まれた_| ̄|○ 今週中に2本でつか・・・無茶言いますね・・・ そん時の部長の一言 いいじゃん後一ヶ月なんだし あぁそれ言っちゃうん…

リフレッシュ休暇

具合悪ぃ_| ̄|○ 会社に電話して本日終了