...で?っていう

ライフのログを置く場所

グターリ

やってる場合じゃないんだって!

明日からあじまるキョーイク・・・はぁ心配だ・・・新人どもは俺の辛さなんてこれぽっちも思っちゃいなんだろうよ!ったくWKBにとんでもなぇワザくらっちまった。

 

ちゃんとしたセミナーとか受けさせて先行投資してやれってんだ!

俺みたいなのが増えないようにさぁ~

 

なるようになるの精神でキバルしかねぇ!

ってかなるようにしかならねぇんだって!

なので俺を頼るな!

サポートはしてやる!

だがそれ以上のことは望むな!

教えてもらえるなんて考えるんじゃねぇ!

てめぇらで考えて、てめぇらで行動しろ!

 

以上!