...で?っていう

ライフのログを置く場所

2004-01-01から1年間の記事一覧

そんなことより

水どう第5段予約開始ですなヽ(´ー`)ノ 近所にローソンないんですけど(´Д⊂グスン

さぁ俺はいくらだ?

面接行ってきますた。4年目にして初ですよぉ~ いやぁ~緊張したってか2年前の仕事があやふやで困った困った 仕事取れれば給料アップだぁーーーーーヽ(´ー`)ノ ってかグループリィダァですか?俺… …………まぁ仕事決まってから悩むとすっか。 それよか結局電車…

mixi

ぜんぜん弄れてない(´Д⊂グスン さっさとADSLにせねば… つわけで本日は色々コミュニティを検索 無いかと思ったら地元コミュがあってビックリですよ まぁメンバーは3人でしたが。。。 とりあえずバカ映画と歌謡曲リミクスは要チェックですなヽ(´ー`)ノ

お仕事

今日も元気に仕事ですよぉ まぁ裁量労働制だから知らないが休日も決められた日数を自由に決められるんですよ 年間105日だっけかな… まぁ簡単に言うと土日の数なんですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。 じゃあ祝日は?というと 有給使うしかないんですね。・゜・…

お仕事

こないだ労働なんちゃらかんちゃら所から視察おじさんが来た まぁこんな片田舎で裁量労働制やってる会社なんて珍しいからねぇ~ んで色々指摘されたみたいで 今後、お金と時間に対して厳しくなりそうですよ… にしても厳しいときに入社しちまったもんだねぇ~

お仕事

裁量労働制の会社の試用期間ほど酷なものは無いです_| ̄|○ 辛抱です。・゜・(ノД`)・゜・。 さぁて次の更新日はいつになるんでしょう・・・

もう限界

さっすがに23時に帰宅して茶の間にノートPC持ち込んでネットするのが辛くなってきた… とは言え給料もらえるまでなにもできない状態なわけ そりゃ日記も滞るよ ってかまだ覗きにきてるんだろか? どうですか?みなさん???

よぉFさん

あぁまたFさんですか… 今回は間に1社入ってるんで直接会うことは無いと思いますけど まぁそんな事より こんな詳細設計書なら無い方がマシだ(゜Д゜#)ゴルァ!! それよりなにより VBもActiveReportもSQLServerも実務経験無いのに 5日で1本仕上げろってのは酷…

ヘルボーイ

なんだこの赤鬼みてぇなオッサンは・・・ ってなもんで観客は20人いませんでしたよ つくづく俺は邦画派なんだなってわけで デビルマン SURVIVE STYLE5+ が見たいですなぁ~ あぁスウィングガールも観てないなぁ~

S元主任(!)と宮城観光

遅めの夏休みついでに宮城まで着ちゃいました んで開口一番どこ案内してくれんの(・∀・) ( ・ω・)モニュ? いやこの辺りなにも無いっすよ… 悩んだあげく風車を見に沼へ行くことに(!) 水と緑と光のパラダイス長沼フートピア公園。。。 平日の昼間っから野…

寝たら死ぬぜ

仮死状態だったEA-1とER-1を持ってTokky亭潜入 てか家主寝てっしよぉ~ さぁさぁ今日しかないよぉ~ やるなら今ですが何か?

10万円カー

やっぱり無いねぇ廃車寸前限界ギリギリカー 30出してマシなの買えばとか言われんだが 30も出ねぇって。・゜・(ノД`)・゜・。

これでいいのかなぁ

いざ2社受けたわけだが、なんだかのんびりモードだねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ かたっぽは適正と性格診断うけて連絡待ちだし もいっこは今週末面接… たぶん前者が決まればそっち行くんだろうなぁと思ってるものの こんだけ長い時間待って(゜∀゜)不採用 とかなった日に…

面接

車無いんでタクシーでGO!いやぁ快適快適♪なんて思ってたら チャッカーが3KオーバーしてやがるΣΣ(゜Д゜;) (((( ;゜д゜)))こっ……ここで降ろしてください!!! やぁ危なく足りなくなるとこだたよ。・゜・(ノД`)・゜・。 そっからテフテフ歩くこと数十分…に…

台風一過

宮城は風オンリーみないなんで一安心です ってか明日面接だってのに、こんな事してていいんだろうか? いいんです(゜∀゜)b(古 気楽にねぇ~ あがいたって仕方ないし、小さい会社だから印象重視だと俺自身が思い込んでるから 出会い頭の挨拶一発のみに気合入…

( ゜Д゜)ネムヒー

徹夜して履歴書作成c⌒っ* д )っφ これが最後の一枚になるとよいのだが… もう志望動機考えられないってか考えたくない… んでハロワ行って応募!電話してもらったんだが 「ん?そごまで聞いでねぇんで分がんねんですが」 「あ゛ぁ~そいづは面接で決めでもら…

最近の俺事情

ダイジェストするような事もないのでテキトーに日記を ---------- 再開 ----------- でもまだナローですよ ナロー!ナロー!アスナロー! ナロー!ナロー!アスナロー! 実家継ぐなんて言って辞めたわけですけどね 実際は寄生(パラサ…

最近の俺事情

ダイジェストするような事もないのでテキトーに日記を ---------- 再開 ----------- でもまだナローですよ ナロー!ナロー!アスナロー! ナロー!ナロー!アスナロー! 実家継ぐなんて言って辞めたわけですけどね 実際は寄生(パラサ…

とうとう

四捨五入したら30になる歳になっちまいました。 誰でもいいので誕生日プレゼントに 職ください 24年生きてきたわけだが、なにげにドラマティックな人生送ってるねぇ それも俺中心じゃなくて俺の回りで起こる出来事に否応なしに巻き込まれる人生。。。 ま…

8/20 (,,゜Д゜)∩先生!TOKが足洗いたいって言ってるんです!

無事国際展示場から帰還したTokkyんちへ行く いつ会っても眠そうなTokky。普通にオモロかった東方やってJODO見て寝る。 今回もネ申は降りて来る事はなかったもよう。。。 来月行くときはElectribe(宝の持ち腐れ)持ってってやろうかねぇ 次こそは(゜∀゜)神の…

テフテフ

車ないので移動手段といえば徒歩。 んなもんだから、毎日のように地元テフテフ歩いてます。

後書き

みなさま楽しんでいただけましたでしょうか? 後半手ぇ抜きすぎと思われるかもしれませんが、ホントこの町ときたら何もねぇ~んです つわけで、これからも28.8kbsでしばらくがんがりやすんで見に来てやって下さい♪

みなさん、おげんこ?

携帯からの更新はAA使えないし、ちょっとアレっすわ。 知りたいかどーかは別として、そのうちダイジェスト日記書きまつ。

トニージャーーーーーーーーーーーーー

キング・アーサーぁ? ( ゜Д゜)ハァ? 箪笥ぅ? (゜Д゜ )ハァ? 久々にガッチガチのアクション映画を見て大満足ヽ(´ー`)ノ ムエタイってスゲェーな(・∀・)b

怠慢気味

奇特な巡回者のみなさま ここ最近日記も怠慢気味で申し訳ありません。。。 ってかね 寝ちゃ寝ぇ~寝ちゃ寝ぇ~って生活をしてるもんで・・・ さっさと荷造りしろって話ですけども

名高い人

ケンゾー・スズキのマイクパフォーマンス 見てて恥ずいっての。思いっきりシナに弄られまくってオモロかったけど またウンコネタってウンコ大好きなんだなシナ このまま絡んでってUSタイトル戦なんてのは・・・まだ早いのかなぁ~

3連休明け

でも俺の連休は続く・・・ 時期的には夏休みってヤツですか??? とりあえずワイドショーみてゲーセン行ってグータラしてと 今後の予行演習をしてみた こりゃヤベェな・・・ますます腐ってしまいますなぁヽ(´ー`)ノ

写真

とりあえずアリーナ席から取ったものも記念にUP!ちなみに1日目です この写真の左下でケン・イシイがバッキバキプレイ中!ツマミイジリまくってます。

床に寝そべって

やっぱサイタマよか(・∀・)bイイ!! つわけでフロアに寝つつ写真を撮ってみる。 たぶん禁止されてるはずなんだけどねぇ~みんなやってたしアクト写してるわけじゃないしいいよねぇ なかなか気に入ってるので現在の待ち受けにもしてます。

写真

とりあえず入場前に一枚