...で?っていう

ライフのログを置く場所

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

やっぱ外は最高だなぁ 平和でさぁ~ 事務所だと、やれ昼休みに本読んで勉強しろだの、 ネット見るなだのうるさくてかなわんよ… 中途で管理職できるオッサン入れてくれないかね?ぬる~い感じの この独裁政権をなんとかしなくてはなりません。。。

オフ専ですが何か?

MHG

片手県万歳ヽ(゜∀゜)ノ てか、オンやってみてぇなぁ~

結局

モンハンGを買っちゃいました(ノ´∀`*) スーツも新調しちゃいました(ノ´∀`*) つわけで 今月じり貧です。・゜・(ノд`)・゜・。 ケータイもマジで代えないとマズイんだけどね 最近ワンギリってか架空請求っぽい着信が押し寄せてくるようになったんで・・・ …

生活苦

苦しすぎんぞ!今の生活… とか言いつつも、ケータイ変えようとしたり モンハンG買おうとしたりしてますけどねぇ~ てか売ってねぇよモンハンG… 仙台でヨドバシに無かったらドコで買えばいいんだ? 地元帰る頃には店なんぞ閉まってるしなぁ 休みまで我慢で…

ケータイ

w31saにしようかと、思ったんだがiPodあるので、 音楽ケータイである必要が無いことが判明すますた。 でもラジオは良いかもと思ったりもするし… 21saはイカサナイので却下。 個人的にtalbyがWINだったら、申し分無かったのになぁ どうすっかねぇ~ 31s待つっ…

わいあぁ

キタ――(゜∀゜)――!!! つわけなんで 早割エントリーとML登録完了♪ でだ… Tokkyは強制参加だろ? つか休めなくても参加してくれれば、 それでいいから(ぉ

ローカル線

21:00の電車に間に合わず、22:30まで待つハメに… ホント田舎は素晴らしいですなヽ(´ー`)ノ

不安

今回の仕事はエライ不安だ。。。 不安要素その1 いきなり仕様書の読み方と開発ツールの使い方を教わったんだが その前にあるだろ普通。。。 不安要素その2 開発環境がスタンドアロンでマシンによって共通のファイルが古かったりする。 不安要素その3 メン…

A5402S

携帯をメインで使うのは無理があるという事が判明(!

微妙だ

3コ下のメンバーに教えてもらってる俺っていったい… 4年目にしてJava未経験の人間が参加できただけでもラッキーだな 来月には.Netの仕事も待ってるし。。。

旅立ち

先月、戦友のSリィダァから会社辞めるってメールきたと思ったら 今度は隣の部屋だったK君からも転職するって連絡が さぁ次は誰の番ですか(´∀)

携帯からこんばんわ

なぜ携帯からかというと 電車ですることが無いので、、、 ってわけで3月は仙台通勤となりやんした 結局こうなるのかよ!! あ、ここでゴルァとかフォラァと入れたいが辞書がない… 携帯の辞書ってどうにかなったりすんのかねぇ