...で?っていう

ライフのログを置く場所

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます

だいぶギリギリだす メンドクサイ事後回しにする 俺の一番ダメな部分を全力で出した結果だから仕方無いわな。。。 まぁなんとかなるべ

案の定

やっぱり却下ですよ あそこの韮饅頭うまいのに。。。 ぐるなび載ってても間違いがあるようだねぇ あそこの韮饅頭うまいのに。。。 あそこの韮饅頭うまいのに。。。 あそこの韮饅頭うまいのに。。。 うまいのにっ!

はぁてさて

なんか中華に決定みたいだ。店探さんといけない。 つか何食っても大差ないような舌の持ち主に選ばせて良いんだろか? まぁぐるなびに載ってりゃ間違いないか。 俺は酒無しの方向でいこうかと 飲む機会があればビール1杯くらいは付き合いで飲んでるけどやっ…

WIRE04

こんばんニャン!WIRE&電気厨でございます。 てなわけでML届いた、もうそんな時期か? 横アリ2days! マジカ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!! 2Floor,2daysっていったい何人でんのさっ!? しかも横アリとはありがたいな スーアリの通路の狭さは限界だもんよありゃ 発…

同期

ってのは遊ばなくちゃならないのか? どでもいいだろ、んな事 そっとしといてくれよ!気ぃ使うんだよ!

印鑑証明

うちのジイサンが俺名義で借りた金(!)を 200万ばっかし早めに返すってんで必要なんだと。 儲かってんのか農業・・・こりゃ継ぐのもアリか? 貸家も入居者居るのか不明だが8軒ほど(2軒俺名義)あるしな 案外俺の実家って凄くないか? んで証明書だけどな…

前借ったぶん

仕事だ つか寒みぃぞ今日!雨降ってっし! 暖かかったり寒かったりと春らしくなってきた この3月下旬から4月にかけての「春なりかけ」の時期が 俺は一番好き

仕事チック

でも微妙。。。 結構時間かけて作ったツールとかスクリプトも 使えば一瞬・・・ なんか切ねぇ

引越しってのは

金かかるなアホみたいに やっぱ勾当台公園近辺は無茶か?あの辺りがちょうど良いんだが。。。 南北線通ってるし、一番町近いしな しかし5は正直キツイ!やはり実家戻るのが妥当か・・・ 台原もしくは旭ヶ丘辺りで手を打つのもアリか・・・

クギ打たれた!

そろそろだなって事でリィダァに言ったらさ C/Oまで待てと言われたよ。。。 忙しいのは十分に承知ですがね それはそれ、これはこれですよ。 と言っても待った方が無難だったるするんだわ、金銭的にさぁ 軍資金もまだまだ乏しいので・・・ 夏のヤツ貰ってから…

サボり癖

更新が滞るようになってきたな 更新つっても大したことしてねぇけども 物好きな数少ない友人どもがちょこちょこ寄ってってもらってるんだから 「とりあえず生きまっせ」っつ~とこでね 日記は書き続けなければ。。。

代休

前借しました(ぉぃぉぃ メールチェックしてたら 金曜の報告メールに対してのダメだしメールがリィダァから来てました やっぱ「何もありませんでした」ってのはマズかったか 手抜きすぎだってさ そりゃそうですな。まったく何も無かった訳無いものねぇ~

さいたまウォーカー

徒歩30分(約2km)は射程距離内ですがいかがでしょう? もちろん「徒歩」で でもチャリくらい欲しいねぇやっぱり 宮城戻ったら買おうっと

イノセンスと焼肉

イノセンス見たよ。 バックグランドを知っといたほうが良かった 一回見ただけじゃもやぁ~っと感が多くて多くて・・・ 気が向いたらDVD買うか借りるかしよう。 あとは先輩と「東京大脱出作戦計画」を詰める(ぅぉ 俺はあと実行あるのみってとこだけど 先輩は…

穴埋め中

今日は一人 さっぱりさっぱり

穴埋め中

記憶がないですねぇ

再検討

web creators読んでていろいろ再認識してます 字間、行間とか余白の取り方その他もろもろ。。。 てかやっぱり完成予想図作ってからHTMLに落とすって作業したほうがいんだろね。 その場その場でタグ打ってレイアウト決めつつ、背景画像とか作ってるから途中で…

おもうところがありまして

XMLの本を買う それと目に入った「web createors」って雑誌を購入 この「web createors」ってのはかなり良い レイアウトのコツからちょっとしたプログラミングテクとか乗ってて面白いです。 俺も勉強すりゃできるかなぁ~と色々妄想してドキドキしてます。

tag

htmlは楽しいなぁ~ もうhtmlさえあれば何もいりません

改装工事中

思い出したかのようにタグうち 以前完成まじかとかいったてのは もち没! まぁなんというか春らしい色あいでおま♪

結局

寝てすごす なんか電話するのも外出るのも( ゜Д゜)マンドクセ!!

シージーアイ

いきなり「コレ何やってんの?」って言われましても・・・ CのCGIなんて皆目検討もつきませんよ。。。

健康診断

医者に「成人病に両足つっこんじゃってるねぇ」と しれっと言われてしまった。。。 そりゃ俺だって絞れるもんなら絞りたいさっ! ゼナドリン、ヴァームのコンボでもしてみっかな

漁港

知ってます?俺は今日知りました 今音楽業界で話題騒然のグループだそうで。。。 偶然真夜中の王国みたらライブしてたんだけどマグロの頭さばいてた 聴くってよりもライブパフォーマンスありきのバンドですな http://www.gyoko.com/ いやぁ~オルタナティブ…

目撃ズキュン

ひったくりを目の当たりにした 原付2ケツ兄ちゃんがチャリンコおばさんのバックをひったくる瞬間を おっかねぇな・・・

休暇

今日は大事をとって休み 消化できないなら使っとかないとねぇ~ にしてももう3月か・・・ ヤバイなぁ 言い出せんよぉ 一度きりの人生だものねぇ そりゃ慎重にもなりますよ