...で?っていう

ライフのログを置く場所

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iLL/Sound by iLL

でますた! エレクトロニック・ミュージックと表現してるのは差別化なの? まぁ聴けばわかるかな… 個人的に思うことは 声良いんだから歌ってくれろ!、と つか売ってるかなぁ~…

電気グルーヴ再始動!!

フジロックに出るとか出ないとか! 新作リリース&ツアーをやるとかやらないとか! フジかぁ~…昔の俺なら間違いなく行ってるねぇ つかエゾは?WIREは? テンションあげつつリリース待つとするかな♪ あぁ~急にイルボン2000聴きたくなった! iPODに入っ…

買われてしまった…

しかも7月まで… まだまだこの生活からは逃れられないようです。

Ink/C-46

こりゃヤバいよ ディスコ、エレクトロクラッシュ、ダブがいい感じに折り重なっててクセになります Amazonじゃあんまり評判良くないけどどれも電気と比較しちゃてるのね… 電気的なノリを求められてもねぇ…

bonobos/あ、うん

出ました! えっと…どうしましょう?

新商品

なんでついつい買ってしまった。炭酸コーヒー 炭酸ののどごしの後に残るコーヒーの甘ぁ~い後味とかすかな寒気…*1 思わず責任者を呼びたくなる味なので みなさんお試しあれ♪ *1:感じかたには個人差があります。まぁ飲んでみれ!

ブンブンサテライツ/on

携帯からなんでリンク貼れない… つわけで週末かいましたよ! まだ数回聴いただけですけど、 今作でまたまた間口が広がったな!*1ってくらいキャッチーでかっこいい1枚! …なんですけど もっと重くてよかったなぁ~ 洗練されて聴きやすくなったって感じです…

帰ります

今週もまた約4時間かけて帰ります… ちくしょー富豪刑事見れねえよ!!! まぁこの生活もあとわずか! なんて思ってたらさぁ~…

出た!

ブンブンサテライツのニューアルバムがでますた が 買ってません。ってか置いてねぇ~~~~~! Inkも買ってないし、ハラカミもまだ… 来週はナカコーがアルバム出すってのによぉ… なんか凄い勢いで乗り遅れてないか? やべぇwwwっうぇ

おひさし

GW真っ只中ってかもうおしまいですけど どんな感じでしょう? 俺は。。。ま、まぁなんとかかんとか い ま だ 福 島 で す け ど ね そろそろ年齢的にお仕事をゲットして帰らなにゃならんに立場になりますが 先が見えません。。。 そんなかんじですよ。