...で?っていう

ライフのログを置く場所

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペリカンさん

本日はペリカンさんのチャイムに起こされました。 いやぁやっぱりAmazonさんは早いですなぁヽ(´ー`)ノ さっそくクイックジャパンおば・・・ いやこりゃ凄いよ! 全企画やどうでしょう班全員のインタビュー、大辞典 ドカーンと53ページにおよぶ特集を組まれ…

ざんぎょ

俺だけ居残り。 「居残り」ってのも久々に使うねぇ 本番乗っけようとしてたものが 次々と修正されております HAHAHAHAHAHAHAHAHA! あぁテストメンドクセ!

緊張感

皆無だね ベロ~ンって仕事してる。デロ~ン。 まぁ仕事が仕事だからね 監視しながらドキュメント整備 そんな事だから残業も無し でも残業・・・なんだけど残業無し まぁその辺はねぇいろいろあるんですよ。。。 昨日から左の肩甲骨あたりが酷く痛むから集中…

水曜天幕団発売

つわけでローソンさんに討ち入りぃ♪ ちなみにこのローソンさんではloppiでの買い物つかOffice CUE関連商品専用コンビニです(無論俺の中ではの話) それにしても予約時に料金払ってるとはいえ 金払わずに品物もらって帰るってのは変な感じですなぁ~ 見たい…

XP

なんとかなんねぇ? このスタートボタン。。。 緑くてデカくれいかさない 画面のプロパティにテーマってのがあったんで 色々やってみる ・・・金取るんですかっ!!ふざけないでチョウラィ! んでさっそくググるとやっぱありました☆ やっぱタダはよいですなぁ…

はよ帰ろうや

今日から残業ゼロ月間が始まりますよぉ でも残業してますよぉ~ ええからはよ帰ろうよ。。。

だらぁり

なぜか日曜はだらぁり ・・・ だらぁり バキッとNu-PCの環境整備しねぇと! 案外ミドルタワーでもでっけぇのねビツクリです とりあえずキャスター付けたい。コロコロコロコロ んで見つけたのがコレ CPUスタンド なんでしょうこのいかさないデザインはっ! DI…

歯医者ぁ

終わったよぉぉぉぉい! 長かった・・・マジ長かった・・・ これでまた出費が減るでございます☆ ただいま黒字爆進中!マジ!? 景気付けにエスプガルーダすっか! ・・・ 全然ダメだわ_| ̄|〇 ステージ4中ボス大ボスで2ミス3ミスあたりまえですから・・・…

おろ?

さぁさぁさぁ 早く帰りましょう~ 愛機がまってますゆえ定時でお帰り☆ と思いきやリィダァと飲みっつぅ~かメシ@焼肉! 上ナンコツがいい具合のコリコリ間で(゜Д゜ )ウモォー おなかいっぱいにして帰宅 さて起動☆ !!??!?!???!??!??? Cドラ…

やたぁ~

ため息混じりでPELICANさんの配達状況確認画面を見てたら 本日定時であがってもよいとリィダァから許しをいただきやした★ 帰宅時間19:50!不在通知なしっ★ 「できるだけ遅く着て…」が効いたのかなぁ~ なんて思ってたら8:00に着やがったよPELICANさん 問答無…

おうっ!?おうっ!?

案の定 _| ̄|○マニアワナカタヨ よぉ~しドライバーに電話じゃ! … 連絡先が集配所の電話番号でした。。。 汚ねぇぞPELICAN野郎!!! しかたないのでWEBから再配送の登録を 備考があったので「できるだけ遅く着て…」と記入。 明日こそ受け取りたい 是が非…

MUSIC

Capsule / music Controller YOJI氏がオススメしてたアーティスト(のハズ)を何気に購入。 オシャレ度120%の超ポップミュージック炸裂でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! やはりこっち方面が一番なじむなぁ(´ー`)

発送メール

(・∀・)キュンキュン (・∀・)キュンキュン (・∀・)キュンキュン タケオネさんからメールきました! 明日には届きまぁぁぁぁす! がっ! 受け取れるかどうか… 部会行ってもなんか変なのあるからチョット遅くなるだろうし あぁどうなるどうなる

寝て終わった。 たまにはお隣さんと遊べばってリィダァに言われたけどもねぇ できねぇ~の!そゆの俺は! カウンセリングでも受けねぇかぎり無理なの! ダメなの! もう! うんがー! ふんがー! マインドリーディングの気があんの! ほっといてくれ! ヽ(`Д…

ケーブル

ケータイも新しくしたので PC転送用のケーブルを買いに秋葉原へ行く 普通に携快電話とかMysyncとか買うと高いので 700円そこそこの9-CDMってケーブルを買ってきました 転送用のソフトはKtransってソフトで十分OK★ あぁこれでガンガン着うたとかねぇ~やりた…

腹いてぇ

今日も腹の調子が… 原因はおそらく自炊にあるんではないかと 悪いモンは食ってないとは思うんだけどね。市販のものだし。 冷蔵庫も小さいから、2,3日で使いきる量しか買わないし… 調合がわるいのか?

ドールハウス

アダちゃんドラマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! あとはたいしたキャストじゃないにゃ~(核爆 TBSは何をお考えなのでしょう 白い巨塔のウラですよぉ~!ダイジョブですかぁ~! ってか日テレくさいなこの感じ まぁ俺は嫌いじゃないですよ(*´д`*) アダちゃん(*´д`*) …

ケータイ

なんとなく機種変えてみた 無論最新モデルでは無いのよ んな2~3万だしてらんねぇよ! 俺ん中でケータイは1万までって決まってるんで(何故 んでA5402Sだっけかな、変更です カメラ付いてたんで早速撮影 メガピクセルでもないしこんなもんですかねぇ~ 言…

おなかイタイ

原因不明の腹痛が… SAC録画準備して はよ寝まふ

成人の日

酔っ払って会場の屋根から飛び降りた人間が怪我して 駆け付けた救急隊員に暴行ってどゆこと? 精神鑑定した方がよいのではないか? とまぁそんな1日は寝て終了しました。 つかオイラのパソコンはいつ届くのでしょう…

強気!

えらい給料でたからね なにしてやろうか… とりあえず寿司だなっ!回るやつね。 200円皿がなんぼのもんじゃい!どんどん回せ~! ちなみに炙りサーモンが好き。あとえんがわ。 お次は…タバコをカートンで買っちゃうぞぉ! へいオヤジ HOPE MENTHOL2カートン(…

じつは

まだ歯医者通ってたり… ことしもよろしゅう 麻酔をズブズブやられて ゴリゴリやられて 来週かぶせて終わり。こんどこそ終わり。

給料!

うほ! うほうほ! うぼぉ! ボーナス並の給料だ! おぉ今ならなんでも買えそうですぜ! 久しぶりに強気に出て行こうかっ!

急急展開

もっともっとドエライことになりそうな(゜∀゜)ヨカーン こちらにも予定ってものがあるんですが… これからの俺が心配 不測の事態になりそうだ

急展開

どうもGW返上になりそう それまで( ゜Д゜)ポカーンとしてんのかと思えば まさかの大改修! いやいや いやいやいやいや いやいやいやいやいやいやいやいや イヤ!嫌!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! ただでさえ継ぎ接ぎだらけの惨い状態だというのに… でも修正自…

キタキタキタキタキタ

さてこれからなんだが… GW返上か、盆返上か、はたまたサヨナラか(ぉ 今週ゆっくり考えるとして 本日から攻殻SACですよぉぉぉぉ!日テレさん! なので早く帰ります

ぼけぼけ

年頭のあいさつを聞きに会社へ 眠い!バリ眠い! 脳みそが完全に拒否してるよ。寝て楽になれと ってか、いいんだ別にあいさつなどは やっぱしYOJI氏は…いないねぇ… いるかなぁと思って来たんだけど… あぁ来て損したぜ!さっさと行くべ行くべ!

2004/01/04

連休終了