...で?っていう

ライフのログを置く場所

やたぁ~

ため息混じりでPELICANさんの配達状況確認画面を見てたら

本日定時であがってもよいとリィダァから許しをいただきやした★

 

帰宅時間19:50!不在通知なしっ★

「できるだけ遅く着て…」が効いたのかなぁ~

 

なんて思ってたら8:00に着やがったよPELICANさん

問答無用なんですねPELICANさん

残業しなくて良かったよPELICANさん

 

んでさっそく例のブツを…

デカッ!想像以上のサイズのダンボールにビビる

 

液晶もデカッ!17インチ凄いです!たまらんです!

セットアップ済みなんでケース開けてパーツ郡確認できたら

早速起動!

Cドライブが120GBもあるYO!

 

パーティションきってもらうの忘れた_| ̄|((○コロコロ

 

今日はOS再インストールで終わりそうです。。。。。