...で?っていう

ライフのログを置く場所

最近の俺事情

ダイジェストするような事もないのでテキトーに日記を

---------- 再開 -----------

でもまだナローですよ

 

ナロー!ナロー!アスナロー!

ナロー!ナロー!アスナロー!

 

実家継ぐなんて言って辞めたわけですけどね

実際は寄生パラサイト 状態ですわ…

  

まぁ手当たり次第に自動車通勤できる範囲内に存在する開発系の会社に

問答無用で応募してるワケなんだがまだ連絡こないんだわ_| ̄|○

手当たり次第なんて言ってるけど2社しかなかったりするんですわ_| ̄|○

自動車通勤できる範囲内なんて言ってるけど俺車持ってなかったりするんですわ_| ̄|○

 

試しにオヤジに10万で車買える?って聞いたら「探してみるよ♪」って言葉が!!

あ…あるんですか10万円カー!

なんでもオヤジネットワークで方々に聞いてみるとの事

いやぁ~さすが父上♪頼りになるわぁ~ヽ(´ー`)ノ