...で?っていう

ライフのログを置く場所

メダリオン

成龍映画

変身ヒーローなタイトルですが残念ながらメダリオンに変身する事も宇宙怪獣と対決することもありませんでしたが楽しかった。

俺の期待に応えるかのように(?)本作でもビシッと裸体を披露してくれたジャッキー!最高です!

ただ映画館の環境がちょっとアレだったなぁ~

まず高さが無い。。。体育館に暗幕張りましたって感じにまったいらで前席の後頭部直撃だった(まぁ俺の前には人いなかったんで邪魔されることは無かったですが)

 

それと最新技術でド派手なアクションが見れるのはいいんだけど、ジャッキーらしさが見れるのがスタントシーンだけになってきてると感じるのは俺だけ?

 

ワイヤーもCGも使わないガッチガチなアクションも見たいぞジャッキー