...で?っていう

ライフのログを置く場所

やっぱダメだ

なるようにもならねぇでやんの

 

はぁやっぱ無理なんすよ。

我流ASP野郎な俺に講師なんか務まるわけないわけで、、、基本姿勢が「てめぇで調べ、てめぇで解く」だからさぁ

 

舗装はしてねぇが砂利は敷いたつもりだ(あくまでつもりだ

 

何が知りたいんだい?俺にはさっぱりだ・・・

俺の説明なんかより、よっぽど分かりやすい資料がネット上にゴロッゴロしてますよぉ~♪

 

俺の素行とか仕事ぶり見てれば講師向きじゃないことは120%判ると思うんだけどなぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そんで成果だけはゴリッと期待されてるし。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 

いっそ内臓に穴あけて血ぃ吐きたいんだが、そこまで繊細じゃないようなんで残念。。。

もしくは血ぃ吐くまでやらないようにどっかで手抜いてんのかも。。。だぶんこっちだな。

 

あぁもう会社行きたくないよう。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 

イ゛ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

 

ガッコのセンセが登校拒否したくなる気持ちが少しだけわかった気がする。。。