...で?っていう

ライフのログを置く場所

ペプシブルー

夏季限定?青1と赤102の入った飲料水とは思えない色してます。

昔よしだで飲んだパレードを思い出しました。

後はペプシレッドペプシイエローペプシピンクがあれば完璧なのにね。言うまでも無いけどノーマルがペプシブラック

コーラ戦隊ペプシマンの誕生です!!!

 

なので現ペプシマンには現役を退いてもらって変わりに第6の戦士ペプシルバーとして番組後半から参加してもらうことにしましょう♪


「てめぇで調べ、てめぇで解け」を実行したところ

あさって向いちゃった生徒が多数出てしまい軌道修正に苦労した_| ̄|○

ったく聞きに来いっての!

その内消息不明になるぞ!

そんで遺体が山中で発見されることになるんだぞ(マテ

大卒がなんだってんだ(意味不明

※言ってる事とやってる事が滅茶苦茶なのは承知の上なのでつっこみ不許可です

 

しかしまぁ新人時代の俺はこう思われてたんだろうなぁ

でも俺はあさって向くことはなかったけどな!HAHAHA