...で?っていう

ライフのログを置く場所

やめられない止まらない

最近新しくなったスマック・ダウンのオープニング

アングルさん思いっきり立ってませんか?ビック・ショーの奈落のど輪くらう前に撮影してたのでしょうか

PPV見れないので今日はじめてデカイ人を見ました。まるでテイカー・FBI戦のような試合っぷり♪はよテイカーと死合ってくんないかなぁ~

まさに『白装束vs黒装束』って感じですね。ちなみにあの軍団は今ドコで何してるんでしょうか?

  

それはさておき、イキナリですが連想クイズです

アップルクーヘン・牛乳まんじゅう・ずんだ餅・ゆべし・梅ジャム・サンフルーツ

 

正解者の方には抽選で

俺と対決していただきます!(嘘

 

コンビニで見かけたんで思わず買って食ったら止まらなくなりました(ノ´∀`*)

ほぼ毎日食ってますよ(ノ´∀`*)

セブンイレブンのやつは苺入りでなかなかσ゜д゜)ボーノ!


何を思ったか事務所にYOJI氏がいた(失礼)ので談笑

DOPING PANDAと琉球ディスコですよ。お忘れなく!

あと越後料理も!

  

普段は「守護神」と呼ばれても過言じゃないくらいの鉄壁な防御っぷりなのであんまし喋る事ないんだわ。なんで久々に会話したような気がする。

もう少しYOJI氏くらい話の判る人がいたら良かったのにねぇ~