...で?っていう

ライフのログを置く場所

センターGUY

という輩がが最近いるらしい。ナイス害なら知ってるがセンターGUYってのは初耳でした。

なんでも女性モノの洋服を着ているらしいが、どうしたんすかね?

男版ガングロを指すらしいが、どこに向かおうとしてるすかね?

つか情報発信地を謳う渋谷はいったいドコへ電波飛ばしているですかね?

どうなる日本!ある意味平和な日本!この際だからヤマンバ復活とかしてないで、さらなる進化を遂げていって頂きたいものです。


はてさて、もう半月過ぎましたが一向に話が進んでない。・゜・(ノ∀`)・゜・。

こういう場合は俺から切り出すべきなのだろうか・・・

「明日から来なくていっすか?」と(ぅぉぁ

とは言えども個人的な問題があったりすんですねぇ

順調に来週から6月いっぱいキョーイクやって終了するとする。

まぁ準備等々で1週間くらい有休使います。ほんで退社となると最短で7/9か7/12となるわけですが

その1週間後にあるんですよWIRE04が!!

 

あぁ困った困った・・・やっぱ有休10日ぐらい使いたいなぁ~

7月だしついでに夏期休暇も遠慮なく使わせていただければWIRE04まで休めて、さらに7月分の給料がほぼ全額貰えてナイスなんですが・・・

まぁフザケルナ!と言われてお仕舞いでしょうね。・゜・(ノ∀`)・゜・。