...で?っていう

ライフのログを置く場所

出社!出社!

掴んで離さないぜベイベー♪(スコーピオンより)なプロジェクトさんの為、土曜返上!

どうせならガッツリ仕事してあっというまに1ヶ月過ぎましたっ♪ってのが理想なんだけど、この仕事も今日いっぱい

来週からは新人研修の講師かぁ~・・・カリキュラムはおろかスケも決めてないや(ぅぉぇぁ

ぶっちゃけ講師なんてやる気になれないって!

俺の代わりになる人材をって事なんでしょーが、1年間モミモミしてあげれば俺なんか軽く超えられますよ。いやマジで!

 

なのでキョーイクなんかしないで、早めにブチ込んでモミモミしてあげてください

どことなく卑猥な言い回しだな(確信犯)