...で?っていう

ライフのログを置く場所

馴染まねぇ

JBLレイ・ミステリオ戦を居眠りして見逃した_| ̄|○

最近気になるのがJBLの笑顔!なぜあんなにも胸くそ悪くなるような笑顔を振りまけるんだ?ある種「演技派レスラー」ではあるが、、、

 


 

基本的に一人な生き方(育ち方)したせいか「所属」している感が強い事務所はやはり居心地が悪い、まぁ上司がズラリ勢ぞろいだからってのもあるけども、、、

Mサイズな会社はダメですな。中途半端に上司がイパーイいるし、フロアも当然Mサイズだから圧迫感が出るじゃねぇかと思う。

どっかに「スタンドプレーの結果として生ずるチームワーク」な感じの会社は無いだろうか????

まぁ全員が全工程こなせるようなポテンシャルが必要になるだろうけど。。。

俺にそれだけの能力があるか判らないが、どうせなら「少数精鋭」な感じの会社で再スタートしたいもんです