...で?っていう

ライフのログを置く場所

デビュー戦

JBLのようなヒールは見てて気分悪くなるので最近のSDはちょっと・・・抗争と試合もなんかチグハグだし・・・でもテイカー観たいしぁ~

 

 

覚悟決めたつもりだったけど、サイフ忘れるなんてやっぱテンパってたみたいだ・・・

しかも普段と同じ時間に家出たもんだから、予定よりも30分早く着いちまったんで予定時刻まで駅構内でタバコ吸いながら待機です。事務所はなんだか圧迫感あるから居づらいんだよね。。。

一通りイメージトレーニングしていざ出陣!やはりハンディ戦でしたよ。

ハンディキャップマッチ(30分一本勝負)

○ 俺 VS WKB ×

俺・・・農家継ぎます!

開始早々、大技繰り出したからなのか判らんけど、周りが言うほどのこともなくエライあっさりとしたものだったなぁ~

あと2戦くらいあるらしいが、6月いっぱいって事で落ち着きそうなんでひとまず安心。

 

でもなぁ~ラストの仕事が新人の講師ってのはどうだろう_| ̄|○

俺のような立場の人間にやらせるべきではないような気がしますが・・・

まぁ向こうにしてみれば予想外の出来事だったんでしかたがないのかね。