...で?っていう

ライフのログを置く場所

納得いかねぇ!

こだわりってのはワガママじゃ無いよねぇ?

うちのリィダァは「こだわりはワガママだから捨てなきゃいけない時がある」とかってバカなこと言うんですよ。んでちょろっと反論したら例を持ち出してきたんだけどそれが「自分のこだわりを他人に押し付ける」ようなもの、、、反論する気も失せちゃったので、その場はあいまいに返事してまぁるく収めたけど、なんか納得いかねぇな・・・


まぁ当たり前のことだけど

システム屋さんは作って動かしたところで完了♪ってなわけなんだが

ユーザーさんはそっからなんすよね・・・いやぁ俺の作ったモンの上を通って物が運ばれてるってんだから、スゴイもんですよ。(とは言え説明書どおり作ったってだけだが・・・)

そのうち俺の残した置き土産で火を噴かないように心から祈ってますよ♪

 

5月いっぱいでこの仕事も終了。

次は講師役かぁ~_| ̄|○

吐きそうだ・・・きっとイヤガラセに違いない・・・