...で?っていう

ライフのログを置く場所

どっきどき

待ち受け画面をデッドマンにしてみた・・・白目怖ぇよ(ノД`)

ちなみに着信があると背面パネルに白目デッドマンが現われてお知らせしてくれます。マジ怖ぇ(ノД`)

 

いよいよ明日がデビュー戦です!ビシッと白星スタートしてみせます!

メールの返信から察するにシングル戦かなと思ってたら

どうも1対2の変則マッチっぽい(もちろんノーDQ戦では無い)

 

イメージトレーニングのやり直さないといけねぇ

とにかく丸め込みには気ぃつけないとな。。。

 

さぁて明日の運勢はどんなんかな

よい人間関係を築くには、相談や悩みをうち明けるなどして、あなたの方から積極的に働きかけることが大切です。相手は自分にないものをあなたに見て、それを評価してくれるので、見栄を張らず、素直な気持ちで正直に自分を表現していってください。

ん?明日の俺の行動にリンクしてそうでしてないような・・・

とりあえず素直な気持ちで正直に言ってみるとするか。