...で?っていう

ライフのログを置く場所

夜更かし

CATVに加入してるわけだけども、その中に「日本映画専門チャンネル」って俺好みなチャンネルがあるわけ。

そこで「修羅雪姫」「修羅雪姫 恨み恋歌」がやってたので思わず見る

修羅雪姫 恨み恋歌」はなんか印象薄だなぁ、裏警察のエライ人がコワイ顔して外道だったという位か、、、あと原田芳雄かね。渋くていい声っすよ。

(裏警察のエライ人は岸田森さんという名優だそうで、ファンも沢山いりゃっしゃる模様です)

 

つかKILL BILLってスゴイな!オマージュで済ませらんないほど「修羅雪姫」してるじゃないのっ!?

とビックリしてみたけど、ネタ的に既出みたいだね。。。でもまさかここまでとは思わないって!まさにリメイクでした。釈由美子版を「リメイクです」って説明するより全然スジ通っちゃうもの。

 

修羅雪姫」キャスト・ストーリー・演出どれもインパクトあって良かったです★

敵すぐ死にすぎだけど、それだけ修羅雪が強くて美しいということで。

 

来月には「Cool & Beauty 梶芽衣子特集」なんてプログラムがあるみたいなんで楽しみだな

 

恨み恋歌を観終わってパヤパヤしてたらデカレン始まったので見る。

デカレン→ブレード→プリキュアまでコンボしたところで限界・・・

またまたもったいない日曜日のすごし方をしてしまったなぁ~・・・