...で?っていう

ライフのログを置く場所

あの道この道ROMANEX

猪木さん今宵も舌好調のご様子でしたねぇ

今夜の俺は!みんなの心をモモ☆ラッチ!(だったような、、、)

 

K-1 MMAですか・・・

K-1で総合ルールってかもうK-1じゃ無いじゃんとセオリーな揚足の取りかたをしてみますが

個人的にK-1も総合も消化不良な試合を見せられたりするのであまり好きじゃないです(けど見てしまうんだけど、、、)

やっぱ格闘技ってもんは魅せないといけませんよって事でK-1 vs 新日本みたいな抗争がチョロチョロ見え隠れしてますが

最強がどっちかって事はともかくとして

KING OF SPORTSはやっぱプロレスっしょ!プロレスラーなめんなよ!(by中邑)

 

つわけで俺的ROMANEX良かったところ

須藤元気はやはり最高★しかも勝っちゃったんで尚最高★

ジョシュのスペシウム光線

ほぼ公開リンチと化した藤田vsボブ・サップ戦(の痛そうなサップの顔)