...で?っていう

ライフのログを置く場所

POLYSICS OR DIE!!!!!!!!!!

"We ate the machine"本日発売!!!

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

別のエントリーにわけを書いたけど視聴でガマンですが・・・

POLYSICS | SonyMusic

あぁ…かなりの生殺しっぷりだよ俺

ちょっとしか聴けてないがこれだけは言える

POP&CRAZY!!!!!!!


バンド結成10年か~。1st Pはホント衝撃だったな

もの凄い新しいものに出会った感じがして、刺激的だった

たぶん脳みそがビックリして驚喜したのはポリが最後だと思う

そこから先は、それまで聴いてきた音楽領域の延長線上にある「予備知識ありきの新しさ」に対する衝撃はあっても

「何コレ!?今まで聴いた事ねぇーよ!」って衝撃は無いからねぇ


…って伝わりますか?この感じw


そんなポリの10年史についてハヤシがナタリースペシャルコンテンツで熱く語ってるから読んで、読んだら買って。

screenshot



最後にポリと言ったら"Buggie Technica"って事で

D