...で?っていう

ライフのログを置く場所

小日向文世デイ

今日は定時退社日&ドラマ曜日です(個人的に

さっさと帰り「相棒」→「あいのうた」コンボ発動!

さっそく「相棒」刑事ドラマと言えばテレ朝さんですな

今回で4シーズン目ですが、やっぱ杉下&亀山最高。

第4話は今までになかった(たぶん)ちょいサイコ路線

これまた新鮮!なかなか(・∀・)イイネ!!

でもラストの空や自殺した犯人(小日向文世)から広がる血のCGが安っぽくて残念…

来週後編、あの程度のCGはもう勘弁してください。。。

tv asahi

突然ですがココで俺の好きな刑事デカ(コンビ限定)

 2人とも好きな役者。堤作品も好き

 最近見てないなぁ堤作品…

  • 矢部&石原(TRICK)

 主役じゃありませんが、、、これも堤関連

 菊池(クワガライジャー)には悪いが石原カムバック!!

 と、思ってたら石原役だった役者さんが引退されてたんですね

 つかコレを出したかっただけです。。。

 石原軍団+刑事=ショットガン

 タカの場合これにバイクが漏れなく付いてきます

 今作品でも見られるのでしょうか???

正統派がタカ&ユージだけ…

 

続いて「あいのうた」さっきまで犯人役だった小日向文世が刑事やってます

あいちゃんの回想するナレーションや片岡の病気に苦しむシーンなど

いよいよ中盤戦といった感じ。

来週は柳沼がアタック開始する(もうしてた?)みたいだし

うん!見逃せない!

このドラマって「性格ブスには、愛が効くのか」ってテーマ?コピー?があったんだねぇ

愛はどんな症状にも効くと思う。用法・用量さえキチンと守れば。

少ないと効かないし、慣れちゃったり、副作用でたり(!)

 

俺、今うまいこと言ってるつもりですが何か?

あいのうた|日本テレビ