...で?っていう

ライフのログを置く場所

ネタなし

「ネタが無いから過去ログ漁るのってのはどうなんだろう」

と思いつつもニュースサイトを徘徊してみる

 

ギターウルフ 新ベーシスト決定!!!

19年間の歳月を待ってギターウルフのベースになるために生まれてきた男。

R&Rはほとんど知らない、知っているのは唯一ギターウルフだけ。

頑張って勉強して立派なベースウルフになってください

 

正直俺は「ジェットジェネレーション」辺りまでしか知らない

そんなワケで(?)コレを紹介

ワイルドゼロ
ワイルドゼロ
posted with amazlet on 05.10.06
キングレコード (2000/07/05)
売り上げランキング: 19,375

俺がギターウルフと聞いて真っ先に浮かぶのがコレ

簡単に言うと

そんな、バイオレンスでアクションなゾンビB級バカ映画です。

 

全編にわたってギターウルフが出るわけじゃないので

中盤は辛抱が必要だったりするが

ピック手裏剣とUFOかち割るシーンは必見だと思われます