...で?っていう

ライフのログを置く場所

どうでもいいです

こんなの見つけた

モエトラ アニメ★トランス(2)
オムニバス
エストゥエス (2005/09/30)
売り上げランキング: 7,897

正直言ってこの手のトランスコンピ商法は正直嫌いなわけですが

あと「萌え」だか「燃え」だか知りませんけど、それもどうでもいい

URAKEN、サワサキヨシヒロがremix(?)してるってのが卑怯だ(# ゜Д゜)

欲しいじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!

しかしまぁ何故こんなにトランスが流行ってるんだろうか・・・

分かりやすいからかな単純に、ハデだし。

ボーカルは本人じゃなかったりするのがアレですが

サワサキヨシヒロのコンバトラーVはかなりキてます。

視聴できるんでお好きな方はどうぞ。

モエトラ アニメ★トランス

 

でも「ネタモノ」って瞬発力はあるけど、飽きるんだよなぁ~

id:biz_hatchさんあたりチャレンジしてくれないかなぁ~