...で?っていう

ライフのログを置く場所

宇宙忍者ゴームズ

ゴームズでなければガンロックでもないです

ましてや「ムッシュムラムラ~!」なんていうわけないし

悪魔博士が名古屋弁ってワケもありませんよ

 

そんな(?)ファンタスティックFooooooooo!!!(HG風)

観ました先週。初日のレイトってだけあって中々の混雑でした

これがかなりの予想外

 

SHINOBIとかイニDもやってるしファンタスティックフォーなんて誰も見ないだろ(ぉ

なんて友達と思ってて上映ギリギリに行ったら大失敗_| ̄|○

おまえら郵便配達員やホテルマンがレギュラーキャラだって知ってるのか?

知らんやつは勉強してからでなおせやっ!!!!!!

 

まぁそんなことはどうでもよくて

内容は見事にファンタスティックしてんじゃないでしょうかね?

ってかドゥームってあんな強かったのか???

 

なんか2作目やるような終わりかたしたけど、どうなのかな

宇宙魔人ギャラクタスが劇場で見れる???

X-MENとかスパイディーも2作3作出てるからねぇ~

 

アベンジャーズ映画化はあるのかなぁ~・・・

 

ファンタスティック・フォー