...で?っていう

ライフのログを置く場所

トチギ祭り糸冬 了

■慌しい最終日

しいたけたんが洗濯出来るように!

籠一つで出社することの無いように!

それで電車一両独占することの無いように!

さらには翌日の一面を飾らないためにもっ!

 

飛ばせじけん!もう少しだ!男を見せろ!

 

東口の長さに泣きつつもなんとか改札。。。

Σヽ(゜Д゜; )ノ

SUICA未チャージだたよ・・・

てわけで俺だけ向きを変え切符購入!

 

なんとか無事に予定の電車に乗れたのでヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

 

濃密度なトチギ祭り楽しかったヽ(´ー`)ノ

(・∀・)

(・∀・)bトチギサイコー

  

主催者のじけん・ゆっき夫妻サイコーなおもてなしありがとうございましたぁ!!

SUGA・しいたけたんあななたちやっぱオモシロ杉!悔しぃなぁ~負けてらんねぇ~!!!

今後の俺を見逃すなよ!

エキシマダイアリー外伝

「毎日がスペシャル編」

8月スタート!!ご期待ください 。。。