...で?っていう

ライフのログを置く場所

悪夢

つかの間の休息、たっぷる寝れるよ♪

なんて思ってたら悪夢見た_| ̄|○

 

大貫亜美が俺んちでアルティメット X-MEN Vol2を読んでました

とまぁ前半戦は大家さんが来て「大きな部屋にします」って壁壊しだしたりともの凄いキテレツっぷり120%な夢だったんだけど問題はここから・・・

邪魔だから外出ててと大家に言われるがまま目の前の公園に足を運ぶと

謎の一輪車部隊登場です。皆さん手には糸鋸をお持ちになられています。

んでグッってされたりギッってされたりしてるところで目覚めました。

俺のアルティメット X-MEN Vol2を持ったまま大貫亜美はドコ行っちまったんだ?

 

あぁやっぱ寝る前に首狩映像なんて見るもんじゃないねぇ