...で?っていう

ライフのログを置く場所

ズンタッカタ~♪ズンタッタ~♪(意味無し)

連休の最後を締めくくるにふさわしいのではないかと勝手に思い込み新宿ロフトプラスワンへまた行ってきた。にしても俺はとんでもない物に手ぇ出しちまったなぁ。。。

今回は「あなたの家のビデオが主役! 第4回オールザッツバカ映像!!」ってイベントで、バカ映像をみんなで見てチャンピオンを決めようって趣向のもので、特撮・ニュース・エロ・グロ・ホモ・クッキー・トマト・自主映像とまぁ幅広く、笑ったり引いたりとにかくとんでもねぇイベントだった。お客さんもかなり多かったし、やはりスゴイ所だな東京ってトコロは・・・イベントとして成立してるんだもの・・・

で、栄えある第4回チャンピオンバカ映像は何だったかと言うとダ○ソー 300円 エロアニメDVDに決定!!まだあんのかな?コレ、、、ぐぐると結構ネタにしてる人いるみたいなんで気になる方はぐぐるなりお近くのダ○ソーに足を運んでみるなりして下さい。

5時間弱に渡ったこの精神に悪影響を及ぼし兼ねないイベントから生還(?)したわけだけど、妙な疲労感と側頭部を襲うインパクトに耐えながら家路に着くことになりまった。