...で?っていう

ライフのログを置く場所

本日も寝て曜日

ジャニスってレンタル屋が最強だっていうもんだから

行こうと思ったんだけどヤメ

なんか億劫になった。。。

外出る気がしないんだなぁ★

あぁさっさと帰る目処付けないとマジでそろそろ・・・ねぇ

3月休めそうだからバキッと1週間帰ってみるかや

消化できねぇってんだから使っとかにゃ損ですもの

 

はぁボォ~とTV見て本日も終了

堂本兄弟で久々にパフィー見た

「キスして欲しい」歌ってたけど

やっぱ彼女らはなんか別格だねぇ~

そこらにいた女性デュオなんかとはヽ(´ー`)ノ

キャラとか声とか違うのに

歌ったときのハモるでもないあの感じの統一感っていうの

なんかスゲェよやっぱヽ(´ー`)ノ

と思た。