...で?っていう

ライフのログを置く場所

スカイハイ

安いっ!安いなぁ~!スカイハイ

恨みの門のセットはドラマ版よか幾分マシにはなってっけどね

あと門の中ね「ブルーバックですよぉぉぉ」ってな具合のはめ込みよう…萎えます

それとあのバックベア―ドみたいなやつ

ってかこれ「スカイハイ」か?

イズコ、恨みの門、釈由美子ってキーワード(?)が辛うじてスカイハイしてるが

やってっこたぁ、やれ六芒星だ悪魔だって

B級オカルトVシネマですかってノリ

高橋ツトム先生は脚本読んだ際に

こんなのスカイハイじゃないっ!って言ったみたいだけど

どうお考えなのでしょう…このザマを

それから今回のアクションの迫力の無さに愕然…北村監督どうしちまったんだ?

アクション…いやチャンバラ?むしろ決めポーズ合戦だな!

 ・背中合わせでハイポーズ

 ・間合い取ってハイポーズ

 ・クルっとまわってハイポーズ(ぇ

釈由美子+刀=修羅雪姫イイ!!ってなぞの方程式に

胸躍らせた俺を見事にぶち壊してくれました

ってか「愛」がテーマらしいから見る場所違うって話だけど

う~んどうだろう?観れなくは無かったけど微妙だったなぁ

スカイハイに「愛」も「オカルト」も「決めポーズ」も必要無いって事っすかねぇ

ちなみに俺的決めポーズ大賞は後半に出てきた巫女?

褐色の肌に白い衣装がかなりイイです(ぉぃ

ある意味見所(マテ