...で?っていう

ライフのログを置く場所

2014年10月19日のツイート

RT @BBS_kawashima: 絶対やっていないという自信があります。そこが信用できるところですから。こうして、凪の時も時化の時もドッシリと構えて進んでいられるのは、そのおかげです。これまで間違いないものを残せたと思っています。今作っている次作も然りです。@BBS_nak…

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 19

RT @BBS_nakano: カワちゃんに「おれが今10代のクリエイターだったらEDMやってると思う?」と聞いた事がある。答えは「やってないと思う」で、理由はただ快楽的な事に感心が無いから、それと根が暗いから、だそうです。 ( •̆௰•̆)

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 19

RT @ototoy_jp: [powerpush] Negicco、元・中学校の図工室で録音したライヴ音源を“最高音質”で配信開始!! mo.to/ft/20141018

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 19