...で?っていう

ライフのログを置く場所

coffee & cigarettes & misic !!!!!!!

自重しようとした俺が愚だった

シフォン主義だけは買っておこうと先週に引き続き仙台タワレコへ!

「やっぱコレも・・・」と「SEXY-SYNTHESIZER」と手に取り+1枚

視聴機に入ってた「旅団」に1撃で持ってかれ+1枚

店内BGMでかかってた「ハドーケン」にまたまた持ってかれ+1枚

「ハドーケン」と一緒に「クリスタル・キャッスルズ」も購入されてますってPOPに釣られ+1枚

計5枚!半ば自虐行為!!

中毒症状みたいなもんで、この欲求は抑え切れませんwwww


今週はニルギリスの新譜がでるなぁ~♪

どうしよっかな~♪


先週~今週と買ったものを記録

AiraMitsuki/Darling Wondering Staring

「フューチャーポップ」ってふわっとした括り方があるけど

これが「フューチャーポップ」なのかな~と思ったり

この路線で確定かな?

にしても相変わらずremixのがイイってのはどうゆう事なんだろか・・・

sunset girls(DVD付)

sunset girls(DVD付)

ブレイク・コアな一面がそうさせるのか

彼のサウンドに「毒」っつ~か「狂気」を感じるのは俺だけ?

あのアートワークとノルタルジックな美メロに漂う狂気。童話的。

そこがイイのです。

FAN

FAN

imaiのトラックが最高にツボ。どツボ

下ネタと青臭さ爆発なリリックは女子には理解できない領域

はぁ今からSence of Wanderが待ち遠しい・・・

COLOURS IN THE DARKNESS

COLOURS IN THE DARKNESS

ダンス色の強かった前作もかなり好きなんだけど

コレがグレアドなんだな。ファンクっぷりに磨きかかってます。

ノリノリ

シフォン主義

シフォン主義

スマトラ警備隊がやっぱ良すぎるw

パネェスゲェ

ただコーラス入ってる曲が・・・非常に残念な事に・・・

新曲「テレ東」のコーラスに違和感は感じなかったんで次作に期待

ROCK-SPECIAL EDITION-

ROCK-SPECIAL EDITION-

ヴォコーダー好きにはたまらん、ノリノリハイブリッド・チップチューン

でもやっぱチップチューン。アク強いので聴くのにちょっと気合が必要。

Terra Incognita

Terra Incognita

次世代ジャムバンドと称されてます「旅団」総勢13人

買ったリスト中、この1枚だけ超有機的

細胞刺激されまくり

血沸きまくり、肉踊りまくり

Music for an Accelerated Culture

Music for an Accelerated Culture

CRYSTAL CASTLES

CRYSTAL CASTLES