...で?っていう

ライフのログを置く場所

結局Fab Foxを買いました

やっぱり一番聴きたいのもを買いましょう♪ってんで

フジファブリック/Fab Fox

を購入。

昨日の夜から聴いてるんだけど、軽い中毒症状が出てます

( ´ー`)フゥー...どれもう一回って感じでw

どの曲も一癖も二癖もあるのに1枚すんなり聴けてしまうのだから不思議

 

個人的に「銀河」も良いけど「地平線を越えて」が最高。

気持ちいい揺らぎのあるボーカル、ギターのリフ、キーボード

とにかく全部格好良い

なのにiTMSトップダウンロード圏外*1なのはナゼ(´・ω・`)

趣味の問題?それとも知らないだけ?

 

ただ残念なのは歌詞カードが無い…まぁ同然なんですけど…

iTMSでアルバム購入したらPDFとかで付いてくるサービスしてくれないかなぁ~

iPodありきで考えたら無くて当然なのかな

*1:ちなみに2005/12/05 23:00時点では1.銀河 2.虹(アルバム) 3.茜色の夕日 4.モノノケハカランダ 5.虹(シングル)となってて「地平線を越えて」は15位って…ソンナバカナッ!!