...で?っていう

ライフのログを置く場所

2014年12月06日のツイート

RT @JitteryJackal: 仙台滞在時間5時間でした。。。でもTAMTAM at PARKSQUAREにお越しの皆様ありがとうございました!東京へ戻っております。また来るね仙台。

- オトモ (@otomosphere) 2014, 12月 7

TAMTAMのCD2枚買ったし、当面これで我慢します。はい。

- オトモ (@otomosphere) 2014, 12月 6

TAMTAM真正面で気持ちよくノらせていただきました。が、足りん!全然足りんよー! やっぱ頑張って北海道行っときゃよかった。 あうあう

- オトモ (@otomosphere) 2014, 12月 6

家から召集されて俺のHello Indie 2014これにて終了。。。

- オトモ (@otomosphere) 2014, 12月 6

こっから約30分おきにjunkboxとパースク往復してたら熱い寒いで体ぶっ壊れそうだな。

- オトモ (@otomosphere) 2014, 12月 6

TAMTAM待機 外寒い。雪ちらついてるし。

- オトモ (@otomosphere) 2014, 12月 6

ハンバートハンバート楽しかった レトロバックページ雰囲気の良いトコだった。

- オトモ (@otomosphere) 2014, 12月 6

冬のサーキットイベントは身に凍みる 楽しいけど

- オトモ (@otomosphere) 2014, 12月 6

Hello Indie 2014 空気公団から開始

- オトモ (@otomosphere) 2014, 12月 6