...で?っていう

ライフのログを置く場所

2014年10月31日のツイート

@ 観たよ!セバヌのライブに行ってみたいと思える最高の映像だと思います!仙台のワンマンが「さらに」待ち遠しくなりました。 明日も楽しみにしてまーす!!!

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 31

@ こっちじゃ大判焼きですね。じじばばは「おやき」言います。

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 31

今、渋谷は西洋妖怪で溢れかえってる感じなん?

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 31

SEBASTIAN X / ワンダフルワールド & DNA(LIVE 2013/11/22 LIQUIDROOM、2014/10/25 TOKY...: youtu.be/pMTjRgKwxo0 みんなセバヌのライブ行ってこの熱量、パワー、感じると良いよ。いやマジで。本当に。

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 31

RT @sebastianx_jp: 【RT希望】イェーイ!最新ライブ映像と昨年のリキッドワンマン映像アップしたよ! RT @natalie_mu: SEBASTIAN X、本日公開動画に最新ライブも natalie.mu/music/news/130…

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 31

そもそもなんでハロウィン=コスプレなん?

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 31

降水確率あがってる...困ります。

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 31

RT @Perfume_Staff: 【お願い】 本日より始まる「Perfume WORLD TOUR 3rd」ですが、ライブ・ビューイングが行われるNY公演最終日まで、ライブ参加を楽しみにして下さっている方の為にもライブに関するネタバレはWEB上に掲載しないよう、ご協力お願い…

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 31

RT @nicole16g: あしたは所沢の航空公園でネコブースを出します。ネコグッズの販売とネコ描きブースです。ネコはグッズを1500円以上買っていただいた方におまけで描くか、単品500円で描かせていただいております。おまちしてます〜

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 31

所沢まで二時間半かかるんだ。 案外遠いんだな。

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 31

RT @HORIJP_A: 【告知】HORI初のiOS7/8.1対応 ゲームパッド"HORIPAD WIRELESS" 日本での発売が決定しました! 詳しくはこちらから! hori.jp/products/ios/h…

- オトモ (@otomosphere) 2014, 10月 31