...で?っていう

ライフのログを置く場所

やっぱCDデッキが付いてるって素晴らしいな☆

車を交換した決め手がコレw

iPodFMトランスミッターで不自由はないんだけど

インポートする必要ないし、付けたかったのですデッキ。


よっしゃ!と積んでいたダンボールを開けて見ましたよ

・CLARABELL/foolproof

・WIRE08コンピ

Aira Mitsuki/COPY

immi/SWITCH

・口口口/TONIGHT

BREMEN/BiancoBianco

月刊プロボーラー/eRETRO

DOPING PANDA/majestic trancer

POLYSICS/We are the show!!

電気グルーヴ/Yellow

鈴木亜美/can't stop the DISCO

the Telephones/Love&DISCO E.P.

Perfume/Dream Fighter


・・・・・・・・・・・・・・・

うんブレてないwwwwwってか正直ここまでとは思ってませんでした。

まぁ逃げたりするわけじゃなし、ゆっくりじっくり聴いて行きますよ。

今月もう一枚だけアルバム買うかもしれないけどもwwww


数枚チョイスしてドライヴに出かけたんだけど

結局今日は「eRETRO」だけ聴きまくってしまった。

D

なんだかんだ言っても月プロの音が一番ツボですわw

リリースのたびに好きなアルバムが更新されるアーティスト。

ってかこのハードっぷり。懐かしいこの感じ。

ハードトランスやらエナジーやらハピコア辺りが無性に聴きたくなった