...で?っていう

ライフのログを置く場所

ほんとがっかり

かずきさんのエントリーで知った哀しい出来事・・・

『日本のフェスのこれからを考えるために』

ってエントリーでRIJF総合プロデューサー渋谷さんが

RSR参加アーティストに対してRIJFには参加しないって

条件が付けられていたって内容のコメントを発表した


正直がっかり

WESSサイドからこの記事に対する発表は現時点で無いみたいだけど

事実だとしたらその事にがっかり・・・

なぜRIJF限定?FRFサマソニはOKなの?って疑問*1もあるけど

アーティストを縛るなんてやるべきじゃない。てかやっちゃいけない。

あと、正式コメントを早急に発表しましょうよ


で、

この時期に発表した渋谷さんにがっかり

絶対今じゃないでしょ、参加する人たちの立場からすれば・・・

開催後でも良かった思うし、

むしろWESSサイドと決着を付けてからの発表でしょ普通

一般客煽る前にするべき事があると思うんですけど・・・


両フェスに参加する予定は無かったけど、今後も色眼鏡で見てしまうようなニュースってか事件ですよコレ

お互いにとってマイナスでしかないよ・・・

なんかヤな感じ・・・


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014 - rockin’on Inc.

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

*1:これは渋谷さんのコメントからは読み取れない不確定要素ですけど・・・