...で?っていう

ライフのログを置く場所

テクノポップブームに追い討ちを!

ジワジワきてますか?きてますよね?

琉球ディスコ


昨年のTR出演からかどうかは不明だけど、名前を目、耳にする機会が増えてると思う

TR新テーマソングの提供やら

PUFFYとかスシ王子!とかのリミックス・ワークなどなど。


で、これなんだけど・・・どうしたもんか・・・

山田優の1stアルバムにRYUKYUDISKOが参加 - 音楽ナタリー

いずれリミックス・ワーク集出すよね。

ソレ待つのが懸命だよね。。。そうだよね。。。

アルバムは無いっすよ・・・


話しを戻して、

琉球ディスコは全然メインストリームに風穴開けられる存在だと思う。

「沖縄」で「テクノ」で「双子」ですよ。これだけでオモシロイじゃない。

で、去年の連続リリースばりに

ゲストヴォーカル呼んでヴォーカル・トラック出してくれれば間違いないでしょう。

今"夢のFUTURE"リリースしてたら違ったんじゃないかとか思うしねぇ

夢のFUTURE feat. KOTOMI

D

ちょっと話題にするにはパンチ力にかけるか・・・

どうせ「もしも」なんだから言わしといてよ・・・


とりあえず、今後も視聴率に左右されないNHKさんが

PowerPushしてくれる事を切に願います。

MJ出ればまた変わってくるやも・・・と思ったり。

ビバ!国 営 放 送 !


=====余談======

本日5月8日はゴー(5)ヤ(8)の日だそうです

沖縄つながりw


=====余談2======

そういや俺がどっぷりTECHNOにハマったきっかけNHKさんだわ

言わずもがな「ソリトン」ですよ。えぇ