...で?っていう

ライフのログを置く場所

immi/Local Tran

キヤノン「iVIS」のCMソングがちょっと気になる声色だったんで調べた

イミーってシンガーだそう。2007.12デビューのフレッシュさん

デビューシングルがiTMSの「今週のシングル」でフューチャーされていたみたい。シラナンダ


で、タイムリーな事に2ndシングルが本日発売*1っつんだからDLしますた

iTMSに飛ぶよん

Charaっぽいアンニュイな声とニューレイブなビキビキシンセが新鮮に感じれる

いいとこ突いてきたんじゃないか?もっとアッパーなの聴きたい。


immi | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos

no title


::::::

予断

リリースコメントにあった「キツネ系ニューレイブ」ってなんぞや?と思ったら

フランスのレーベルだった

ただのニューレイブやフレンチエレクトロじゃダメなの?

ってか「狐」ですか?

Tsunami」みたいなもんですか?

「Kamikaze Harakiri」みたいなもんですか?


なんなんですか?いったい

*1:配信限定だそう