...で?っていう

ライフのログを置く場所

Amazonショッピングカードを買ってみる

コレ×3 計\1,5000也。

f:id:Auto-M:20070423225016j:image:w160

近所のファミマで買ったんだけど、俺が初めてだったらしいwww

販売開始して結構経つよね?やっぱ需要は少ないっぽいな

Amazonのショッピングカード5000円を3枚ヽ( ゚д゚)ノクレヨ 」と俺

しばらくして「ピーーーー」と警告音を鳴らすレジ

なんどリトライしてもレジは「ピーーーー」と鳴くだけでカードが全然出てこなくて

しまいにゃ「3000円と1500円のしか置いていません」と店員

 

どうやらiTMSのカードと間違えていたっぽい。

きっとiTMSのカードもAmazonのカードもなんに使うのか分からないまま売ってんだろうな。

 

で、何を買うのかといいますとコレね。

更新してないだけでしっかりチェックはしてましたよぉ

視聴できるようになってたのはさっき気づきましたけどもw

commmons

 

あとヤノカミMySpaceも張っときますか!

ちょっと痺れますよ。アルバム製作して欲しいな。

矢野さん自身の日記にヤノカミ本格始動とあるし

期待しちゃっていいのかな♪

Featured Content on Myspace

 

それからコレね

鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]

鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]

直前だと金銭的に余裕があるかわからんし

今から用意しとくことにしました!

 

はよシロにアイテェナァーオイ