...で?っていう

ライフのログを置く場所

どろろ

同じ場所でまたもや一人レイト・・・なんか悲しいような・・・

スタッフのみなさんも昨日と一緒。

「あの人また一人でレイトきてるよw」みたいな被害妄想全開バリバリでも

己の心にめげず見てやったぞ!

日曜レイトって事でロビーも静かで寂しかったぞ!

 

映画自体はうまくまとまってたと思う。

百鬼丸的アクションもバッチリだし、後半にかけての中ボス連戦なんか最高にワクワクした。

けどもだ、やっぱり気になる「柴崎どろろ

デカイ。デカイぞどろろ

原作と映画は似て非なるものだって事は分かるんですが

子役あてがっても全然問題なかったんじゃないかと思ったり。

ちょっとした「LOVE」的要素がなくなるだけじゃないの!

 

ってそれが必要なんだよねきっと・・・

 

ちなみに妻夫木百鬼丸はハマってた。ぐるんぐるん回ってくれたし、満足です。