...で?っていう

ライフのログを置く場所

悪夢探偵

f:id:Auto-M:20070127204732j:image:w200

最後列の座席から撮影。もちろん上映前ですよ。

見難いかも知れませんが、どうよコレ→

コレ撮った後に俺以外に4人入ってました。

土曜のレイトって事でロビーには客がいっぱいいたんだけどな

若者 → どろろ or ディパーデット

年配 → 愛ルケ

ってトコか

 

俺以外のツワモノ(?)4人も何目的だったのか知りたいとこです・・・

一組は親子だったから、きっと松田龍平目当てだったんだとうけど

塚本ワールドは少々きつかったんじゃないかと思う。

 

レビューうんぬんは抜き。うまい事文章にまとめられないw

松田龍平のダメダークヒーローっぷりも

hitomiのキャリア刑事っぷりもバッチシはまっていましたが

塚本晋也に持ってかれるんだよね・・・全部。

圧倒的存在感!すごいよ立ってるだけで異様なのに。包丁持って舞っちゃうんだから

 

とは言っても、塚本映画を体験している人じゃないとオススメはできかねますが・・・

こうゆう趣味嗜好がイケナイみたいだな(何に