...で?っていう

ライフのログを置く場所

忙しいのよ・・・

気が付けば1週間放置だすよ

仕事じゃない仕事で23:00帰宅の日々・・・

 

新人ちゃんの初業務となるかもしれない仕事のお膳立て&教育

この子が帰らないんだ・・・

一所懸命なのはいいんだけどさ・・・ものには限度ってものが

受注できるかわからないシロモノだし・・・

 

つかイキナリ業務でプログラミング覚えさせるってのはやっぱり無謀だって!

適当に1ヶ月C言語やった位じゃ無理!(それも入社1ヶ月目でそれ以降なんにもしてないし)

イベント、ファンクション、変数、引数とかって用語に免疫ないし

考えてくれない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

 

自分で回答出せるようにと質問に質問で返してたら泣いちゃうし・・・

 

俺が泣きたいよ。・゚・(ノд`)・゚・。

 

そいや新人ちゃんまだ未成年なんだよなぁ

だいじょぶなんだろか?こんなハードな事させて・・・

両親はなんにも言わないのか???