...で?っていう

ライフのログを置く場所

朧の森に棲む鬼

正月休み最後にして最大のイベント

行って参りました新橋演舞場

体験してきました劇団☆新幹線

 

客層がバラバラなのに驚いた。

中年女性がやや多いかなと思ったけど、俺の隣には中の良さそうな老夫婦が座ってたり

一緒に行ったはっちさんの隣には落ち着きの無い兄ちゃんとか

もちろん若い女性客もいたりとなんとも不思議な空間

 

いのうえ歌舞伎、生ものならではのアクシデント&公演終了後のオマケなど

存分に楽しんできたわけですがねぇ

ただ1つ座席・・・コレが良けりゃ最高だったのに・・・orz

2階席左側だったんですが

花 道 が 見 え ま せ ん

その代わりモニターがあるんですが画像荒い荒い・・・

あと、はっちさんの隣にいた兄ちゃん

前かがみになったり髪弄ったり(゚Д゚)ウゼェェェ (゚Д゚)ウゼェェェ ・・・

夏のチャンピオン祭りはなんとしても一等席とってやんよ!!!!

 

最後に

アクシデントすら笑いに変えてしまう阿部サダヲさんはやっぱおもしれぇな!