...で?っていう

ライフのログを置く場所

今年の1枚はコレ

ポップソーダ

ポップソーダ

歌モノ、デトロイト、エレクトロ等様々な要素を盛り込んであるんだけど

どれもやっぱりTechnasiaサウンド大爆発な作品

そんななかでもコレぞTechnasiaってのは

ドラマティックなメロディ、美しいシンセ音

テクノ聴かない人にもおすすめしたい1枚

 

それと

今年の1枚番外編!個人的にサプライズ度の強かった作品を

C-46

C-46

石野卓球×川辺ヒロシこれは外せない

全体的に曲は好きなんだけど印象は正直薄いかも・・・

大人な雰囲気

Sensuous

Sensuous

これも待ってましたもの。

id:Auto-M:20061220

FRUITS CLiPPER

FRUITS CLiPPER

作品として今年1番に驚いたかもしれない

capsuleとしてココまでヤスタカさんが前面に出てて

いい塩梅でエレクトロポップとディスコエレクトロが混じってて正直びびった

これからもこんな感じでお願いします♪