...で?っていう

ライフのログを置く場所

鉄コン筋クリート

カポーがいっぱいいる中、観てきてやったぜ!

はてさて彼らは十分に楽しめたんだろうか・・・

大洋ワールドを知らなくても、直感的に宝町の住人になれれば十分に楽しめると思うんだけど・・・どう?

 

個人的にはクロとシロが動いてんの観れただけでも大満足でしたが

キャストもバッチリハマってた。

つかシロ隊員にやられっぱなしだった・・・蒼井さんナイス

シロの言葉は読むのと聞くのでは全然破壊力が違うのね

涙腺ゆるゆるでした。後半はシロ映るだけでもう・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

 

原作をうまく映画のフォーマットに落とし込んであるし

映像はSTUDIO4℃で申し分無し!

キャストにも違和感無いので、原作が大好きな人は観て損しないと思いますよ

  

余談

iTunesでCD読み込んだら「或る街の群青」までもがPlaidになっとる・・・

マジデ━(゚Д゚)━ !!!