...で?っていう

ライフのログを置く場所

リハビリ中

今までどうやって更新してたのかサッパリわからん

勘が取り戻せませんつД`)

 

ネタがあるようで無いような

部屋が寒くって漁ることすらままなってないし

 

あぁ・・・今なに流行ってんの?

 

只今、勢いだけで買った

インドカレー屋のテレビ [DVD]

インドカレー屋のテレビ [DVD]

を鑑賞。

インド映画のアッパーでモンドでストレンジなシーンに

副音声で大槻ケンジとみうらじゅんが突っ込んでるという作品

つか作品って言って良いのかどうかも疑問・・・

まぁ楽しませてもらったんだけどさ

見終わった後、言われようもない虚無感が襲うな

 

「何してんだ?俺は?」

 

半ばヤケクソ気味に

今夜で店じまい[DVD]

今夜で店じまい[DVD]

今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)

今度も店じまい 今夜で店じまい 2nd SEASON (DVD-BOOK&CD付)

も見てから寝てやろうかと思う。

 

そいや昔、友達に「素直になれ」って言われた事があったなぁ

俺もそう思うよ。