...で?っていう

ライフのログを置く場所

Technasia/POPSODA

やっぱり買って正解だった。つか今まで放置してた俺がバカだったorz

大傑作だった「Future Mix」から5年ぶりの2nd。買って損なし!

一言であらわすと「エモーショナル」これに尽きるってくらいビッシビシくるよぉ

1音1音が「踊れ」と言わんばかりの強烈トラックのオンパレード!

彼らの作り出すメロディー聴いたら容易く「きれいめ」とか「美メロ」とか使えなくなるくらいゾクゾクします。

 

今作かなりPOP色が強調されてるんでcontemode系聴いてる人たちにはすんなり受け入れられるかと。。。

つわけで聴いて。

シャールの甘い歌声もいいよ。