...で?っていう

ライフのログを置く場所

復活

先週ひいお祖母さんが亡くなりまして、更新を休んでおりました。

4日間かけてお見送りをしたわけですが、悲しむ間もなく忙しかった。

こういった時に当然のように集まって手伝いに来てくれる隣組(ご近所さん)の皆さんに感動。

何かあったとき力を貸してくれる人達がそばにいる。これほど心強いものは無いですよ。

こんな機会はなかなかないので隣組の皆さんや親戚と色々と話をしんだけど、気付けば27歳な俺…

話題は跡継ぎと嫁に集中!

 

跡は継ぐとして、お嫁さんはねぇ~こればっかりは御縁ですからなんとも…

つか彼女いないし…_| ̄|〇

どこかに電子音と邦画好きの素敵なレイディ居ませんかねぇ…

まっ…まぁそういった事では良い経験をしたと思う。

 

で今、なんか俗世に引き戻された…って感じですw

とにかく濃く長い1週間でした